yhara.jp

Recent Posts

2021年10月 (放置ゲームなど)

2021-11-10
Diary

Shiika

BiwaScheme

細かいプルリクをマージしたり、バグを直したり。「good first issue」ラベルつけたやつ直してもらえるのは嬉しいね。

https://github.com/biwascheme/biwascheme/pulls?q=is%3Apr+is%3Aclosed

Ovto

こっそりv0.6.2を出した。関連gemのsecurity fixと、Opalを最新に上げた。今はアクティブに開発はしていない(やるとしたら、いつかShiikaに移植したい)が、自作のTODOアプリがこれを使ってるので動く状態はキープしておきたい。

放置ゲーム

先月にExponential Idleをやってから、放置ゲー(英語ではincremental gamesというらしい)にはまってしまって、10月は3つ同時並行で攻略していた。やりすぎである。自分はマジでこの手のジャンルによわいということがわかった。

恐るべきは3つとも一月かかっても終わってないことだな。どれも最初に想像したよりボリュームがある。面白いよ!

今月の一曲

DOMi & JD Beck 『Jump』

ドラムとキーボードのデュオ。どっちもすごいけど、この曲はキーボードのリフが異常。ラ・カンパネラみたいな右手の飛び方してない?

More posts

Posts

(more...)

Articles

(more...)

Category

Ads

About

About the author