yhara.jp

Recent Posts

2021年9月 (Shiika パターンマッチ)

2021-10-03
Diary

Shiika

パターンマッチの実装をしていた。ようやくバグが取れて、あともう少し整理したらマージできるかなというところ。いやー時間かかったなあ。なんでこれだけのことがこんなに時間かかるんだろう、と時々思うが、思っててもしょうがないので、一つ一つやっていくしかない。まあ9月は仕事が忙しかったし、体調も良くなかったし、そういう時もあるよね。

引き続き処理系Slackのみなさまには隔週で話を聞いてもらっている。ありがたいことです。

Exponential Idle

Exponential Idleというスマホゲームをやってた。クッキークリッカーみたいなインフレ放置ゲームだけど、数学がモチーフで、画面だけみるとあまりに素っ気ない。でもこれがすごく良く出来てて、毎日折を見ては進捗を確認していた。

ときどき簡単なストーリーみたいなのが出てくるんだけど、それの一番最後まで見たのでひとまずクリア。追加コンテンツとか来たらまたやりたいな。

今月の一曲

Madeon『Dream Dream Dream』

アルバム『Good Faith』の1曲目。先月のPorter Robinson『Nurture』とセットで今月もよく聞きました。

More posts

Posts

(more...)

Articles

(more...)

Category

Ads

About

About the author