yhara.jp

Recent Posts

2021年11月 (Shiika crate分割など)

2021-12-06
Diary

Shiika

今月はコンパイラ全体が一つのRust crateになっていたのを、いくつかのcrateに分割した。依存関係が各ディレクトリのCargo.tomlに明示されるので、だいぶ構成がわかりやすくなったんじゃないかな。

その過程で、一部のメソッドをRustで実装するように変更した。前は「LLVM IRのコードを生成するRustのコードで実装する」というややこしいことをしていたので、これもわかりやすくなったはず。

続・incremental games

引き続き放置ゲームのブームが来てる。11月はFE000000とCalculator Evolutionを完走した。FE000000、一貫してクールで格好良かったなあ。Calculator Evolutionは終盤がちょっとだるかったけど、閾値を超えたときのフィーバー感はピカイチ。

継続:Synergism、Antimatter Galaxy、newincrementalgame 新規:Derivative Clicker

今月の一曲

『Pineapple Kryptonite』/ 新しい学校のリーダーズ

youtubeのおすすめに出てきた。88risingってあれだよね、アジア系のアーティストをアメリカでプロデュースしてるレーベル。メインボーカルの声がかっこいい。

More posts

Posts

(more...)

Articles

(more...)

Category

Ads

About

About the author