yhara.jp

Recent Posts

2018年4月 (RubyKaigi2019福岡)

2019-05-06
Diary

近況です。

RubyKaigi

4月はRubyKaigiでOvtoの話をしました。無事終わって良かったです。

https://rubykaigi.org/2019/presentations/yhara.html#apr19

スライドは https://route477.net/files/yhara_ovto_1.0.0_ja.pdf にあります。動画もそのうち上がると思います。

BiwaScheme

4月の頭くらいからBiwaSchemeに関するIssueやPRがいくつか来てて、スライド書かんといかんのだけどな〜と思いつつできるだけ対応していました。大きなものとしては、トップページ(https://www.biwascheme.org/ )のREPLで括弧がハイライト表示されるようになりました。かっこいいですね。

BABA IS YOU

3月から引き続き、スライド作成の現実逃避としてプレイしていました。だいぶ進みましたが、解けそうなのはだいたい解いてしまったので、これ以上埋めるのは大変そうです。

Clash Royale

アリーナ12に上がりました。

サブアカの方も丸太を手に入れたので純正(?)の2.6ホグができるようになりましたが、タワーレベルが低いので苦戦しています。ウルトラレアのカードは手に入れた瞬間からレベル9なので、タワーレベル8以下の環境だとかなり強いですねえ。

More posts

Posts

(more...)

Articles

(more...)

Category

Ads

About

About the author