yhara.jp

Recent Posts

2018年2月

2018-03-05
Diary

近況です。

DXOpal

1月に書いてたやつが公開された。

いろいろ触ってもらえているようで嬉しい。

サイドバー

このブログにサイドバーを付けた。コードはこのへん。

最近覚えたflexboxというのを使ってみた。

Shiika

実装はあまり進んでいないが、代わりに(?)メモ用のリポジトリを作った。https://github.com/yhara/shiika-memo

主にgithubの草を栽培するために使っている。

キーボード制作

1月から組み立て始めたLet's Splitだけど、まだ出来ていない。左手はなんとか完動したのだけど、右手側でトラブル(ピンヘッダの黒いところを外したらはんだ付けが甘かったピンが外れた)があり時間がかかっている。今月中には完成させたいな。

スプラ2

ナワバリ

  • 初めて銀旗(チョーシ15.0)を取得した。黒ZAPとボールド。
  • サーモンランの仕様が変わったので、400まではチャレンジしてみたい。とりあえず300まで上げた。

ガチマッチ

  • Sに落ちてたホコを戻したので全ルールS+になった。こっから維持できるかが問題だが。

フェス

  • 時間がなかったので今回は50まで。広いステージはボールドが良さそうだなぁ。

ぷよテト

なんとSteamでぷよぷよテトリスが出たのでちょっとだけやった。海外向け製品なのでUIが英語のみだけど、二本でも問題なく購入・対戦できる。

ホットサンドメーカー

何となくホットサンドが食べたくなって、このへんを参考にホットサンドメーカーを買った。わりとなんでも入れられて、選択次第では炭水化物+タンパク質+野菜がまとめて採れるので良さそう。

バウルーとちょっと迷ったのだけど、こっちの方がパンの圧着が強そうなのでこっちにした。実際こまかい具を入れても下からこぼれたりしないので便利。

More posts

Posts

(more...)

Articles

(more...)

Category

Ads

About

About the author