yhara.jp

Recent Posts

スノボ納め 16-17

2017-03-26
Diary

表大山まで滑りに行ってきた。今季はこれでおしまい。

http://www.daisen-resort.jp/

松江に住んでいると大山が近くて、冬場はほぼ毎週スノボに出かけている。数えてみると今季は9回行けたらしい。会社の人と一緒に行くんだけど、今季は社外の人とも一緒に行ったりした

今季は雪の降り始めが遅くてどうなることかと思ったけど、1月と2月に大量に降った日が一度ずつあり、3月入ってからも降ったりしたので、それなりに長く滑れるシーズンになって良かった。

今年は試乗会で板を予約したので、来季は新しい板になる。試乗会ってその場で板を買えるのかと思ってたんだけど、そうではなくて、この夏に製作するモデル(つまり17-18モデル)のサンプルが試乗できて、気に入ったら予約すると9月くらいに手に入るということだった。とても楽しみ。

今使っている板は新古品を2万で買ったやつで、スノボショップに持っていたら保存状態が悪くて変な風に反っていると言われて、一応滑れるようにエッジを調整してもらったという経緯がある。気づいたら6年これに乗っていたらしい。後悔はしてないけど、もう少し早く買い替えても良かったかなという気はする。新しい板、試乗してみて、めちゃめちゃ乗りやすいと思ったからね。

More posts

Posts

(more...)

Articles

(more...)

Category

Ads

About

About the author